バイクに乗ってきました☆

今日はお休みをとりました。

久しぶりに午後から独身気分を満喫(笑)

バイクに乗って森のほうまでプチツーリングして

きました。

名前を忘れてしまいましたが、神社に行ってきました。

宗像の3女神だったかな?

スサノオノミコト?の子供だったような

ちょっとうろ覚えで申し訳ないのですが

僕の住んでいる旧竜洋町に八雲神社ということが堤防沿いに

あります。

そこは陰陽道に繋がる神様が祭られているらしく

お参りに行ってきました。

清明神社に行ってきたばかりで、清明繋がりで繋がっています。

何か良いことありそうです^^

明日は、リーディング。

どんなメッセージをクライアント様にお伝えできるのか楽しみです♪

充電もバッチリだし(照)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バイクに乗ってきました☆
    コメント(0)